その後はどうなったん?(2)

前回取り外してからハンドル回すとキュッキュッ鳴るようになってもうた・・・

外して確認

恐らくグリス切れか何かでしょうー ということで外します。

こいつが(笑)

原因はこいつが中でよじれてしまっていました。復元時の凡ミスっすね。

グリスアップ

ついでにシリコングリースで各所をグリスアップ!

ちなみに

ハンドルホーンパッドの裏部品の刻印。この車は90年2月ころからの部品が使用されているということですかね。ちなみに初年度登録は同年7月。

ブレーキスイッチの受け部

ブレーキランプ点灯しっぱなし事件の時に代替として取り付けたボルト・ナット

部品が出た!

試しにと部品を注文してみたら出ました\(^o^)/ 

正規

代替状態でも良かったのですが、スイッチ側の先端はプラスチックだったので当たり側が金属だと摩耗等が心配だったのでこれですっきりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です