その後はどうなったん?

その後はどうなったんだシリーズ。

フロントガラスモールの浮き上がり

先月にフロントガラスのモールの浮き上がり防止をしたのですがまた浮き上がりが><

外した

万一もとに戻せなかったらコワかったので前回は外さずに行いましたが抜本的になんとかしたかったので勇気を出して取り外し!モールは単にはまっているだけでした(笑)

浮きがあるってことは反ってしまっているでしょうね~

全面貼り付け

今度はしっかり密着されるように外装用両面テープで貼り付け。

どうだ!

それを装着!これで様子をみましょう~ たのむよん!

粉吹きは?

酷かったベルトの削れ&粉吹き現象・・無くはないもののそんなに目立つ削れカスはないですね!

少ない

こちらも少々散っていますが、前よりはいいんじゃないでしょうか! こちらもこのまま様子をみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です