粉吹いとる!?

んんん?

何気にボンネットの中をのぞいてみたら・・・

ぎょえ

なんかベルト削れてる・・?

削れてる!

あちこち粉が飛び散っているではないか!これは先日交換したベルトからということに間違いないな。。

って何をすればいいんだろか。

サビが原因か

粉吹きを検索してみたらプーリーのサビが原因と・・という自車はこの通り(笑) これかあ~

綺麗にしてみた

まずはアイドラプーリーを綺麗にしてみた!ってさくっと綺麗に出来たわけではなくそれなりに時間がかかる。。これで落ち着くかな・・?

とはいえ、これはかなり面倒くさいぞ。

粉吹いとる!?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おでかけ

次の記事

おでかけ