ワイパーリフレッシュ

拭き取りは普通ですがワイパーのビビり音がかなり酷くてラバーごと交換してしまいます。

アマゾンで

何と適合品がそこらのカー用品店やホームセンターに売ってない!仕方がないのアマゾンで。アダプタークリップも買っておきました。

アダプタークリップ

アダプタークリップとはここの金具のこと。買わなくていいかなーと思っていましたが、同色化ができるので買って良かった^^

極上級の拭きらしい(笑)

さびさび

ブレードを引っこ抜いたらこんなにサビが!反対側もそうでした。。。

見逃さない

取り付けナットのカバーを外したらサビナットが。。

交換

もれなく交換しておきます。

すっきり

これで固着の心配がなくなりました!細かい所ですが新しいっイイネ!

完了

これでワイパーリフレッシュ完了!雨の日が楽しみ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です