おおおおおおー!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

秋が訪れる前の長野県の某所に仕事で行った際のできごと・・・

何もかもが美しい・・・

ずっと見ていられる景色。。。

こんなのがあったんだ

白馬のジャンプ台や八方尾根周辺は何度か着ていますがこういうのがあったのは知らなかった。

白馬に初めて訪れたのは1998年のオリンピック会期中の日帰りスキー。どこだったか忘れましたが2車線ある道路の1車線は大会関係者専用レーンになっていて知らずに堂々と走ったのを覚えています(笑) ←というのを思い出した。

放牧

ミルクの群れ

んんん!?

ということで、一人で作業をしていると何やらノリモノのようなものを発見・・。

なんだこれはスキー場施設のものか?ゴルフカートか??

こりゃあ!

いや、これは50cc系の乗り物じゃないのか!?

スズメバチが怖い

スズメバチが怖いので奥に行くのは気が引けるけど・・・勇気を出して。。。

これは間違いないな!

「ボナ」

ということでその日の夜にN市のN氏に連絡をしてみると、ほどなくして「これじゃないかなあ~」と送られてきた画像がこれ。私はカテゴリー外なのでさっぱりですが「ボナ」という車両らしい。改めて検索をしてみるとなんか出てきた(笑)

しかしこんな断片的な画像で車種を特定してくるところがN氏らしいし、

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

やらかした

実はこの「ボノ」を遠目で確認した際そのまま一旦退散をしたんですねー、宿に戻ろうと車で。でも気になっていたのと、万一超レア個体かもしれないのでN氏に連絡をする必要があるなーと思って、ダートで旧にUターン!

そしたら段差に気が付かずにフロントリップをガガガガガガーーーーっと(笑)

昨夏に直したばかりなのに・・・T_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です