ぶひんこうにゅう

ブレーキ周りオーバーホールやタイミングベルト交換、クランク軸オイルシール交換などをやりたいところですが予備検の期限まであと1ヶ月でこれ全部は・・。なので生死にかかわるブレーキ周りだけでも終わらせておきます。

まぁ別に予備検を期限にする必要はないですがなんせ手間が省けますからね^^

monotaro万歳

というわけでモノタロウをフル活用(笑) 土日祝の5%OFFと全品10%オフを利用して。

足回り関係

基本的に足回り関係は社外品純正品問わず出ますね。ローター(日立とは!)、キャリパーピストン、キャリパーリペアキット、リアのライニング(AE91はリアはドラムブレーキ!)、リアホイルシリンダ、ブレーキホースなど。

ちなみに今回マスタシリンダは・・・そのままでいいやってことで(笑)

UP GARAGEで見つけた!

極めつけ?はこれ。フロントブレーキパッド。部番でgoogle検索していたら当時モノ新品がUP GARAGEのオンラインショップに!

monotaroでも1マンエンくらいしていますが送料込みで\1500程度デスヨ。

まだ2ヶくらいあったから買っておけばよかったかな・・今見てたら無くなってた(T_T)

ぶひんこうにゅう” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です