ウォッシャータンク交換

割れてる

ウォッシャータンクってこんな風に劣化するの?というくらい割れてしまっています。ディーラーで確認してもらったところ2週間くらいかかるけど・・・という回答でした。え?受注生産???

新品

受け取ってきました新品ウォッシャータンク。さて交換しましょうー

ポンプ

ポンプを取り外します。ゴムパッキンに挟まっているのでマイナスドライバーでこじって取り外し。ゴムのほうが最初にヤラレソウなもんですが・・・

底のゴム

底のゴムも移植します。あとはポンプも取り付けてあげれば完了。

取り付け

そして取り付けも完了。ここだけ新しすぎて不自然さ満点(笑)

ガラコ

私は撥水派なのでガラコを入れて作業終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です